毎日、幸せは訪れている♪ | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

投稿写真

おはようごさいます♪

川崎大師の元より
出張整体へと
お伺いをしております
「笑顔の伝道師」
おのみちほです✨

さとう式リンパケアの
施術や指導もしております^ ^

2014年5月31日 土曜日
川崎大師十年毎の大開帳奉修!
最終日となります。

昨日も暑い一日となりました。
凛とそびえ立つ薬師殿まで
長い長い行列が続いておりました。
{CEA07A36-C26D-4D54-B4CE-D54CC7ABCEBE:01}
ご本堂横から赤札授与に並ぶ方々が沢山…

同じ目標や目的に向かって
何かをする時の人との繋がりには
不思議なパワーが生まれます。

沢山の方が集まる
スポットには
見えないパワーが
みなぎっているのかも…

私にとっての幸せを
私自身がしっかりと感じ
受け取れる様に

笑顔で健康でいること。
大切にしているもの。

日常の中での幸せを
見失わないで過ごせる
自分でいること…

大開帳奉修中に
私が得たものに
心より感謝を込めて

本日もニコニコHAPPYに音譜