家族の笑顔に支えられ生きてるよね〜(≧∇≦) | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

投稿写真

2014.5.25(日)
おはようございます♪
爽やかな日曜日の朝です^^

幸せシェア✨幸せシェア✨

昨日は我が家の末っ子さんの
運動会に行ってきました!

赤、白、青の三つ巴戦で
沢山の競技を競い合い
結果は娘の赤組が優勝音譜音譜音譜

リレーの選手も頑張り
徒競走も一位でしたアップアップアップ

走るのが大好きな娘の
キラキラした姿を
みる事が出来て

幸せな一日を
過ごしました(≧∇≦)

子は宝ラブラブ
正にその通り!!
親バカ報告でした(笑)

久々にキラキラの言葉もお届けしますビックリマーク
✨ピカピカ ワクワク ドキドキ✨
ラブラブ勇気 元気 愛 家族  最高 素敵ラブラブ
合格美 綺麗 かわいい ウキウキ合格
音譜大好き 幸せ 楽しい 嬉しい音譜
 アップ人生これから 笑顔 大成功  アップ


本日もニコニコHAPPYに( ´ ▽ ` )ノ