さて 
今日から始めますよ T&T
でもT&Tって言う言葉知りませんよね
Training & Trading 私の造語です
その私は誰?ですかって おいおい自己紹介していきますよ^ ^
取り敢えず Bar Johnnyのオヤジ ジョニーと覚えておいて下さい
さて T&Tって何ってことだけど 一言で言うと トレーニングとデイトレをやって 身体と心をバランスよく整えて 心身健康心身自由で楽しい人生を送ることです
当面目標は月収30万円 月間300km*を3000日続けることです^ ^
*月間300kmとは ランニング走行距離のことで 車の走行距離ではありません^ ^ランナーのトレーニング量の目安とでも覚えておいてください
今日はこの辺で 次回から少しずつお話ししていきたいと思います よろしくお付き合いください^ ^