皆さんこんばんは。今週もアニ探をお聞きいただき、ありがとうございました。
それでは今週の曲リストからです。

    5月17日 曲リスト
1曲目 おどるポンポコリン/B.B.クィーンズ
    テレビアニメ『ちびまる子ちゃん』エンディングテーマ
2曲目 おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂
    テレビアニメ『おジャ魔女どれみ』オープニングテーマ
3曲目 Life is SHOW TIME/鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー
    特撮テレビドラマ『仮面ライダーウィザード』オープニングテーマ
4曲目 夢の翼を/串田アキラ
    特撮テレビドラマ『太陽戦隊サンバルカン』挿入歌
5曲目 For フルーツバスケット/岡崎律子
    テレビアニメ『フルーツバスケット』オープニングテーマ
6曲目 Wonderful Wonder World*/Yun*chi
    テレビアニメ『ログ・ホライズン』エンディングテーマ

    今日の『かにゃフリートーク』
 収録日に幼稚園児たちがカートに乗って保育士さん達とお散歩していたのを目撃したかにゃ。ななみんと同じく小さい子がすきなかにゃは軽く歓喜。
しかしかにゃは可愛いものを見ると真顔になってしまうという癖があるのです。
笑顔もなく真顔で幼稚園児を凝視…
保育士さん達は警戒してしまうのはしょうがないですね。
 みなさんは他人に見られたくない癖はありますか?

そして、現在つぶやいてみました募集第2回目を行っています。
こちらのツイートに返信してくださいね。
疑問・質問だけでなく今日あったことや気づいたこと、今日のご飯などなんでも構いません。つぶやきは番組内で紹介しますのでお楽しみに!!

 今週のアニ探はいかがでしたか?来週も楽しいトークで盛り上げますよ!お楽しみに!!
 それでは、ばいば~い!!