皆さんこんばんは。今週もアニ探をお聞きいただき、ありがとうございました。
それでは今週の曲リストからです。

    9月25日 曲リスト
1曲目 Maybe/Brian the Sun
    テレビアニメ『甘々と稲妻』エンディングテーマ
2曲目 ふわふわ時間/放課後ティータイム
    テレビアニメ『けいおん!』挿入歌
3曲目 WHIMSICAL WAYWARD WISH/TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND feat.幸田夢波
    テレビアニメ『Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!!』エンディングテーマ

    今日の『ゆうちゃんフリートーク』
 最近ギターを始めたゆうちゃん。
ギターはギターでも去年流行したギター女子
…ではなく、ディープ・パープルを目指すため『エレキギター』を購入!!
 レッスンにも通っているのですが、手が小さいので弦に手が届かずレッスンの先生に簡易版のスコアを作ってもらい練習。
 そして慣れてきた今、
いよいよ本番のスコアで…とレッスンの先生からのお達しが!レッスンに行きたくないと言っていますが…
 何はともあれ最終的にはカッコよくギターを掻き鳴らすゆうちゃんが見れるのか!?乞うご期待!!

 今週のアニ探はいかがでしたか?来週も楽しいトークで盛り上げますよ!お楽しみに!!
 それでは、ばいば~い!!