皆さんこんばんは。今週もアニ探をお聞きいただき、ありがとうございました。
それでは今週の曲リストからです。

    9月21日 曲リスト
1曲目 Dreamer/RIDER CHIPS
2曲目 happy bite/八九寺真宵(cv.加藤英美里)
    テレビアニメ『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』オープニングテーマ
3曲目 ひとりじゃないよ/水谷優子
    アルバム『purring』より
4曲目 未来をめざして/古谷徹
    テレビアニメ『ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説』オープニングテーマ

    今日の『フリートーク』
 先日一日休みがあったななみんは傷物語之2部を映画館で観に行った帰りに秋葉原に行って休日を謳歌しました。
 見た目や雰囲気とは裏腹にオタク気質がスゴイと思わせるトークをしました。
 皆さんはお休みには何をしていますか?
ちなみにこの回ではななみんの萌えポイントが「ロリ」ではなく「ちっちゃい」ということが分かりました。
だからゆうちゃんがすきなんですね。。。
 今週のアニ探はいかがでしたか?来週も楽しいトークで盛り上げますよ!お楽しみに!!
 それでは、ばいば~い!!