皆さんこんばんは。今週もアニ探をお聞きいただき、ありがとうございました。
それでは今週の曲リストからです。

    8月28日 曲リスト
1曲目 The LiBERTY/Fo'xTails
    テレビアニメ『はんだくん』オープニングテーマ
2曲目 タチアガレ!/Wake Up, Girls!
    『Wake Up, Girls!』より
3曲目 ROUGH DIAMONDS/SCREEN mode
    テレビアニメ『食戟のソーマ 弐ノ皿』オープニングテーマ

    今日の『ななみんフリートーク』
 先日、地元の学校の後輩たちの舞台を見に、仙台に行ったななみん。
一年で成長した後輩たちの姿に驚きと感動、そして刺激を受けたななみんでした。
 そして仙台の話になりましたが、その中の一つに「七夕祭り」の話をしました。
仙台の七夕は旧暦で行うので8月6日~7日に行われるのです。
 高知・和歌山からは離れていますが、仙台にも行ってみては?

 今週のアニ探はいかがでしたか?来週も楽しいトークで盛り上げますよ!お楽しみに!!
 それでは、ばいば~い!!