皆さんこんばんは。今週もアニ探をお聞きいただき、ありがとうございました。
それでは今週の曲リストからです。

    7月27日 曲リスト
1曲目 ポラリス/フジファブリック
    テレビアニメ『マギ シンドバッドの冒険 』エンディングテーマ
2曲目 CARNIVAL NIGHT part2/嵐
    アルバム『ARASHIC』より
3曲目 夏鳥/中島愛
    OVA『たまゆら』エンディングテーマ
4曲目 日常の魔法/木幡真琴(cv.篠田みなみ)&倉本千夏(cv.鈴木絵理)
    テレビアニメ『ふらいんぐうぃっち』エンディングテーマ

    今日の『ゆうちゃんフリートーク』
 先日「ルミネtheよしもと」にいったゆうちゃん、偶然にも最近ハマっているトレンディエンジェルの舞台を見ることができたのです。
 生の芸人さんの漫才はテレビとは違った
ライブ感が味わえるのでみなさんも行ってみては?

    今日の『ふつおたその1』
 以前の放送で募集していた「夏に見たくなるアニメ」について送っていただききました。
今回ご紹介した作品は
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・たまゆら
でした。
いよいよ夏本番です、皆さんも番組で紹介した夏に見たいアニメを見てみては?

    今日の『お知らせ』
 ゆうちゃんがアプリゲーム「天華百剣-斬-」にて「城和泉正宗」役で出演することが決まりました。
 アプリゲームをプレイしたことがある肩はご存知だと思いますが、まず初めに3人ほどのキャラクターから好きな1人を選んでゲームを始めると思いますがその初期選択のキャラクターの声を担当しているので最初からゆうちゃんの声を聞くことができるのですよ!
 配信は秋を予定しているとのことで、現在は事前登録中ですのでぜひ登録しては?
天華百剣-斬- 公式サイトはこちら

 今週のアニ探はいかがでしたか?来週も楽しいトークで盛り上げますよ!お楽しみに!!
 それでは、ばいば~い!!