皆さんこんばんは。今週もアニ探をお聞きいただき、ありがとうございました。
それでは今週の曲リストからです。

    6月19日 曲リスト
1曲目 ALL-WAYS/山本陽介 feat. 玉置成実
    テレビアニメ『コンクリート・レボルティオ?超人幻想?THE LAST SONG』エンディングテーマ
2曲目 chocolate insomnia/羽川翼(堀江由衣)
    テレビアニメ『猫物語(白)』オープニングテーマ
3曲目 元気全開DAY! DAY! DAY!/CYaRon!
    『ラブライブ!サンシャイン!!』より

    今日の『ななみんフリートーク』
最近チロルチョコにハマったななみん。いろいろと調べていくと何と400種類もあるとのことで、ゆうちゃん大興奮のゆず味が・・・あったらしいとのこと。
ちなみにななみんはミルク味が大好きとのことです。
さらに調べていくと
ラーメン味
とんこつ味
なども発売はされず、ボツになった味があるとのことです。
ボツとはいえおそらく実際に作って社員さん達は食べたのでしょうね・・・。
ななみんは実際に変わり種のチロルチョコであるピザ味を食べたとのことですが・・・
皆さんはチロルチョコ好きですか?

 今週のアニ探はいかがでしたか?来週も楽しいトークで盛り上げますよ!お楽しみに!!
 それでは、ばいば~い!!