皆さんこんばんは。今週もアニ探をお聞きいただき、ありがとうございました。
それでは今週の曲リストからです。

    4月24日 曲リスト
1曲目 帰り道/八九寺真宵(cv.加藤英美里)
    テレビアニメ『化物話』オープニングテーママ
2曲目 七色アーチ/ポケモンBW合唱団
    テレビアニメ『ポケットモンスター ベストウイッシュ』エンディングテーマ

    『新パーソナリティー登場』
今日からの新パーソナリティーが登場しました。
その名も 七海加奈  ななうみかな

そしてゆうちゃんと服がかぶる。

みなさんよろしくね!


そして今日の放送を持ってあーみんこと大石亜美ちゃんが番組を卒業することになりました。
ここであーみんからのメッセージを頂きました。

1年間番組を盛り上げてくれていただきありがとうございました。