事務所よってお茶。 | ◆◇◆あにたんとおともだち◆◇◆
ラジオのパーソナリティを務めるために
いろいろ話聞いてきて
帰る途中にまおちゃんがひとり阪神大ワイン祭してるって
つぶやき見たから合流しましたー!

飲み会早く終わったにっかちゃんもいて
3人でカフェー\(^^)/

私はチーズケーキとカフェラテ
まおにっかちゃんはワインとアヒージョ🍷✨🌙

3人だとたまに語ることもあるけど
だいたい最後は爆笑で終わるよー\(^^)/




思ってたよりおしゃなカフェ行けてまんぞーく!♥

ノンアルワンマンでフード担当してるので
ぜひ声かけて下さぁい\(^^)/

5/14 Vi-code
『ALCOHOLIC☆FANTASY Vol.4~桃栗三年、酒十年~』
OPEN:18:00 START:18:30

¥2,000(1DRINK付き)

宜しくお願いします٩( ’ω’ )و