ヨミガエル ~心配しないで下さい、大家さん。~ | 働くオカマ in コリア ~5回目の韓国生活・負けない~

働くオカマ in コリア ~5回目の韓国生活・負けない~

韓国で働く日本人オカマのブログです。

ブスなのにスミマセン。

宜しくお願い致します。

おつかれカマです。

 

オカマです。

 



ずっと言いたかったんだけど。。。

 

結衣ちゃん!

 

おつかれ生です。

 

って簡単に言うけど

 

私だって

 

おつかれカマです。

 

って

 

10年以上前から使ってるから!

 

私が先とは言いませんが!

その点だけご理解お願いよ。

 

それにしても結衣ちゃんって

 

本当にずっとずっと可愛いわよね。

私が昔好きだったTも

結衣ちゃんの事が大好きだったのよ。


今は

とんでもないブスと結婚して

幸せに暮らしているわ。

 

ねぇ、何やってるの?

 

アサヒビールでも飲んだら良いかしら?

 

ねえ。

教えて?

 

お願い。

 

 

そうそう

 

最近気になる看板があるのよね。

 

数か月前にできた建物なんだけど

 

2階がまだ空き店舗で

 

ヴィーガン食堂

大歓迎

って書いてあるのよ。

image

 

この建物のオーナーは

きっとヴィーガンなのよね。

それは良いのよ。

 

でもね

 

気を付けてください!!

 

ここはK国よ!!!

 


オーナーは

ヴィーガンに興味があるけど

近所の有名なヴィーガン食堂が高いから

行きたくないのよ。

 

そこで思いついたの。

 

ここにヴィーガン食堂を入れて

自分の店のように

毎日使うおうと。

 

毎日毎日

来て

図々しくタダで食べるのよ。

 

私のビルヤー

無料ヤー

 

とか言って

 

図々しい仲間を連れてきて

この店を支配するつもりよ。

 

家賃ももらいながら

家賃以外にも搾取するつもりなの。

 

きっとそうに決まってるわ!!

※個人的な予想です。真実とは異なるかもしれません

 

だから嫌いなの。

この国の大家さん。

 

いやん。

 

だって。。

 

 

その搾取に耐えかねて。。

 

大家さんを。。

大家さん夫婦を。。

 

殺めてしまったんだから。



あの時は、ああするしか方法がなかったの。

あの事件を覚えていますか?



今日紹介したい再ブログは

 

2018年2月18日

「心配しないで下さい。大家さん。」

よ。

 

 

今でもあの家の前を通ると
耳鳴りがして

手が震えて

 

あの時に大家さんの

憎たらしい顔

憎たらしい声

 

全部がヨミガエルの。

 

もうあんな悲惨な事件が起きませんように。

 

おつかれカマでした。

 

皆さん、素敵な夜を!