いやん。いやん。いやん。年末よーー!! | 働くオカマ in コリア ~5回目の韓国生活・負けない~

働くオカマ in コリア ~5回目の韓国生活・負けない~

韓国で働く日本人オカマのブログです。

ブスなのにスミマセン。

宜しくお願い致します。

こんばんは。

オカマです。

『今年もお世話になりました』
『お休みを頂きます』

いやん。

日本の取引先から
次々に届く

お休み頂きますメール。

私も日本人なのに、、、

寂しいわ。

仕方ないの。
この国で
慰安婦

なるって決めたのは、

私だから。。。

日本の会社員の皆さん、
お休みが始まったわね。


よし、こーい!!

よし、こーーい!

かかってこーーーい!

 

あたしゃ、
体調万全よ。


IMG_20170408_144845.png

今日は、
ランチ2回も
食べちゃった。


健康健康。
あんあんあん♪




コンドクの日本食。
2件はしごランチ。


ライフの定食&いちはるの黒らーめん

 


いやん。

あはん。

 

気合入りすぎー!

 

オカマー!

 



年末年始は、

日本に帰らないの?

 

って?


帰らないわよ。

来るのよ。

男たちが。


IMG_20170308_123948.png

体は、完璧。

あとは、待つだけ。
あんあんあん。


発声練習。
きゃんきゃんきゃん。



あー

 

オカマに生まれて

良かったー

IMG_20170823_165517.png


年末になったからって

日本に帰ったりしないわ。

男たちが

 

いっっっぱい
来るの!!

 

オカマの

長期休暇といえば

 

タイ

 

台湾

 

ソウルが人気よね。

 

 

日本からいらっしゃる

オカマたち。

 

私は、

アントライオンよ。

 

つかんだ男は、

逃がさない。

 

骨の髄までしゃぶってやるわ。

 

IMG_20170324_172356.png

食べつくすまでは、

帰国させないわよ。

どんな出会いが

待っているのかしら。

うずうずする。

本場韓国で磨いた

従軍慰安婦の実力
 

見せつけてやるわ!!

かかってきなさい!

 

日本のイケメン!!!

IMG_20170305_215012.png

 

 

年末年始の予定は、そんな感じよ。

いやーーん、
飲み会、飲み会。


海外生活
リア充ぶるブス。


家でブス会。


ホンデでブス会。


近所でブス会。


ハプチョンでブス会。


鍾路でオカマ会。


島でブス会。



あー。

飲んだ飲んだ。



クリスマスは、
島に行って来たの。

駐在友達ファミリーを
襲撃したのよ。


子供は、落とせても、
旦那はなかなか落とせない。

4年目の失敗。




早く嫁だけ
帰国しないかしらー。


いやん、いやん。

オカマンジョークよ。

 



そうそう。


島のチキン屋さんって

必死みたいよ。

チラシをこんなに

頑張ってまくみたい。

 

 



愛を感じるわよね。




私も

 

こんなに

 

愛されたい。



韓国人のしつこさには、
本当に負けるわ。



2017年も

あと数日。

 

皆さん、

素敵な年末を過ごすのよー!!

 

 

私も、

日本のイケメンを

 

待伏せ作戦。

 

 

いやん。

 

もうこんな時間。

練習練習。

ゲイバーで
男をおびき寄せる


笑顔の練習。

。。。

 

笑っても

笑っても

笑っても

 

なんでブス。

IMG_20170929_082009.png


練習あるのみ!

 

練習練習。

 

年末って忙しい。


皆さん、素敵な夜を
ハート