モヒカンと菅野美穂 | 働くオカマ in コリア ~5回目の韓国生活・負けない~

働くオカマ in コリア ~5回目の韓国生活・負けない~

韓国で働く日本人オカマのブログです。

ブスなのにスミマセン。

宜しくお願い致します。

本日2回目

こんにちは。

オカマです。


朝にも書きましたが、
昨日はブス会でした。


二次会は、
ソウルトルボの近所にある。

물결(ムルキョル)


友達のモヒカンに呼ばれて、

ムルキョルに行くことにしたのですが、、、

モヒカンに

을지로3가 (ウルジロ3ガ) 10番出口を出て
左側にある階段を上がると
階段が2つあるから
右側の階段から4階へ来い。




本当にここかしら?
怖くない?
雑居ビルよ。
殺されないかしら。。。



なんて3人で話ながら降りたり上がったり。

そんな時、遠くから
オカマを呼ぶ声が、、、、



モヒカンだわ!


声がする方へ上っていく私たち。


モヒカン発見よ。





こんなところに

店が!







写真これしかないけど。

なんだか不思議なお店だったわ。

隠れ家というよりは、、、

ただの迷子よ。

伝わりにくいけど、

良いお店だったわ。


そんなことより、


モヒカンの友達が
ゆにゃちゃんを見て

『日本の女優さんに似てる』
『有名な女優さん』

なんて言い出すもんだから、


『新垣結衣だったらどうしよう』

なんて騒ぎ出すブスたち。



『この方です。似てますよね。





って菅野美穂。


ちょっと似てる。

むかつく!ぶす!!!


何なのよ!調子のんじゃないわよ!

生意気よ!

私は石原さとみよ。

なめんなよ!ブス!


ちなみに


モヒカン。

こんな感じです。



私が持っている、

お財布、カードケース、名刺ケース、パスポートカバーなどなどは彼の作品。





モヒカンは、

革製品のアーティストなのよ。


お弟子さんも沢山。



もう出会って9年くらいかしら。
※実は、アサ○ラと共通の仲間。


コリアには、いないタイプ。

素敵でしょ。

コリアの

国民全員同化政策に負けない

彼のモヒカン。

私好きよ。


コリアって個性がないのよね。

同じ服着て、

同じ髪型して、

同じ顔して。

行動もみんな同じ。

北朝鮮のマスゲームを見ているみたいだわ。


なんだか彼を見ると、、

安心しちゃうのよね。


別に好きとかじゃないですからー!

やめて!やめて!やめて!




素敵な夜をーラブラブラブラブラブラブ