昔の男いい男 | 働くオカマ in コリア ~5回目の韓国生活・負けない~

働くオカマ in コリア ~5回目の韓国生活・負けない~

韓国で働く日本人オカマのブログです。

ブスなのにスミマセン。

宜しくお願い致します。

こんにちは。

 

オカマです。

 

 

週末に行ってきた日本の結婚式で昔の年上の男と再会しました。
 

いやーん、やっぱり素敵。

 

いい味出てたわ。いい男。

 

日本のサラリーマンって何かセクシーよね。
 ※例外もおります。

 

当時の話で盛り上がる私たち。


彼の胃袋を掴むために、料理上手な女を演じていた私。
必死だった。真顔

 

たのしんご先輩が気に入った男にカレーを作るように。

 

私も必死に料理を作り続けた。

 

洋食から和食まで何でも作った。

カンジャンケジャンも作った。

 

 

努力の甲斐あり、胃袋をゲットした。

 

 

にも関わらず、彼は転勤した。

 

クリスマスに。

 

 

私は、ただのお料理おばさん。

 

 

横浜にある私が大好きなお店に贈った手作りクリスマスツリー。


そう、実は、工作おばさんでもあるの。

 





今年のクリスマスは、どんなクリスマスになるのかしら。