anita*anita-201102180027000.jpg

まーたまた買ってしまった~


大量に集めてしまったマスキングテープ、収納に困る。。

ディスペンサーを購入しようとも思ったんだけど、あまりにマスキングテープの量が多くて。

みなさんどうやって収納してるのかしら?



マスキングテープの使い方ですが、ラッピングにももちろん使うけど、私は主に手帳にペタペタ貼って使ってます。
チケットとか、切り抜きとか貼りつけたり。
寂しいページになんとなく貼ってみたり。

マスキングテープをロールのまま持ち運ぶのは面倒なので、ツルツルのシール用台紙に手持ちの全種類のマスキングテープを貼ったものを手帳に挟んで持ち歩いてます。


検索したら、みんな色んな使い方してるのね~

私も他の使い道を考えてみようかな。