みんな今日からお休みなのかな?



私は今日も出社です~




人が仕事だっていうのに、ダンナは呑気に忘年会で朝帰りしやがりましたよむかっむかっむかっ


しかも目覚ましのケータイアラーム勝手に切りやがったむかっむかっむかっ


バカタレがむかっむかっむかっ





さて、最近お気に入りの二日酔い対策サプリ。


『酒豪伝説』



たまたまコンビニで発見。

前から聞いたことはあったんだけど、この忘年会シーズンに初めて飲んでみました。


前日1升くらい飲んでも、

ほんとにびっくりするほど、翌日お酒が残ってないの!


オススメです~



今日も夫婦で忘年会参加予定なので、しっかり呑む前に飲んで、寝る前にまた飲もうっと。