最近ジムをおさぼり気味だった私汗


風邪引いてて咳がだらだら長引いてたし、ひどいPMSから生理になったりで、、、



久々にまた通い出し、けどマシンをこなす気にもなれず。


で、なかなかよさげなスタジオレッスンがあったので受けてみました。



ルーシーダットン。





ルーシーダットンとは→ 


ルーシーダットンは、仙人体操ともいわれるタイ式のヨガ。

私は体がものすごぉぉぉぉぉぉぉくカタいので、ヨガはやりたかったけどずっと敬遠していたのあせる


これはそこまで柔軟性を必要としないみたいだし、

血流を良くして、リンパの流れも促すような動きらしい。



しばらく通ってみよーっと。




ちなみに今日はものすごい筋肉痛、、、、、