中間が終わったあとから

せっせと期末の問題対策作りを始めてたうち。


それを見てモニカが

明日やりたいから

明日までに完成させて

って昨日言ってきた。


本当は強化練習があったんやけど

今柔軟くらいしかできてないし

強化練習はお月謝と別料金だし

9時間もお金払って柔軟するより

勉強に使ってくれたらって

先生のご厚意もあり今日はOFF。


昨日の夜、今日のタイムスケジュールを

ホワイトボードにめっちゃ書いてたモニカ。

映画鑑賞会もしたいんだってニヤニヤ

ただ勉強時間2時間しかないんやけど⋯?

先生のご厚意はいずこ??笑い泣き



問題対策はちゃんと完成させてあげたの、

めっちゃプリントアウトもして。

それなのにさ、

ほとんどやってくれないえー

やったやつは字汚すぎて読めないし。


挙句、

今日のお昼はコメダ行きたい!

と⋯。

ま、中間頑張ったご褒美の

スマホはまだ買えてないから

連れてってあげたんやけどさ

それで時間押し押しになって

さらに予定にない妹とのテレビ電話も入ったから

時間がずれた!!

てキレまくりーチーン



夕方に休憩時間3時間半も

取ってるんやから

その時間が前に来たと思えばいいやん!

と言っても

そんな柔軟な対応はできないらしい⋯真顔


こいつ、めんどくせぇ⋯。


やる気があったのは昨日の夜だけで

予定狂ったらやる気は全部消え失せて⋯


結局勉強、一応時間確保したんやけど

その割に量は全然。

勉強DAYと思ってたのに残念な1日悲しい




けどね、ちゃっかり

映画鑑賞会は時間ずれてもやりました。

TOY STORY大好きで

フィギアほぼコンプリートしてるくせに

未だに見れてなかった4を

やーっと見れたデレデレ

やっぱりTOY STORYいいなぁルンルン

ボービープ好きーチュー


コメダのランチと映画は楽しめた1日でした。