今日、家に帰ってきたら···









ハムスターが増えてましたポーンポーンポーン



で、財布確認したら
お金抜かれてたチーン


最近お金は入れてないんやけど
火曜日おばあちゃんちに行ったら
誕生日のお祝いって諭吉さんいただいて
支援の人への支払いが現金だったので
そのお金を使うつもりやったけど
仕事で遅くなる日が続いて
財布に入れてたら
ごっそりやられましたゲロー



ただ···白い子かわいい。
人懐こい。
手入れたら普通に乗ってくる。

先住民のルディは
手入れたら
キーーー!言うて噛み付いてくる。
トイレは全く覚えないし
白い子飼いたいニヤニヤ
なんかめっちゃでかいけど···。


白い子、ルディにちょっかいかけまくりで
めっちゃキー!言われとるニヤニヤ

モニカのことやから
ルディがメスやから
オス買ってきたんやろーなーって思う。
これさ、ホンマ、
ハムスター繁殖したら大変やねんで?
うちの子供の頃飼ってた子は
親が子どもたち食べまくって
それはそれは恐ろしいことなったからな。

だから多頭飼いは嫌。
グッズ揃えたし1匹は許すけど
他は返品します。

あと、めっちゃチビの子がいるけど
その子はかわいそうに
プラケースの中。
試しにルディと会わせたら
まあ、次はルディがいじめるいじめる。

ルディ、モニカに似て問題児要素あり?


先住民のルディを返品して
白い子飼ったら人としてまずい?
本気でそうしたい。
モニカで痛い目見まくりの毎日なので
選べるなら育てやすい子選びたい···。