最近のモニカ

だんだん落ち着いてきました。


先週は何をやってもダメだった1週間。


今週はなんとか切り替えれてます。



まず遅刻がなくなりました。

塾は作戦がうまく行ってる感じで

課題と称した自習時間には

まだ間に合うように行くこと難しいけど

授業の時間には間に合うようにウインク


昨日は塾から帰ってきて

マミー!今日は寝なかった!!

とすっげー低レベルな報告くれた。

当たり前や!笑い泣き



お金、最近は取られず。

おばあちゃんちに

もらいには行ったみたいやけど

5000円、1日で使い切らず

2500円も財布に残ってた!



志望校の過去問は買ったのに

まだ手を付けられてないけど

なんだかんだ

勉強系の本を読み出し始めてる。

言うても、遊び感覚で読めるやつやけど。


 

  

 



今日は昔の可愛いかったモニカを···。



保育園時代、法事かな?
の後のうちのいとことの一コマ。
この頃はかわいかった···デレデレ