昨日、

トランポリンのレククラス

最後の練習でしたウインク


よって

うちはクラブで最後の見学ぐすん


この1週間、

たまたま頂いた休みと午後休がすべて

トランポリンの日やったから

全部見に行ったけど

昔は体幹もグラグラで

ホント才能ないなー。

なんでこれが好きなんやろー?

て思って見てたけど

今やレクで一番キレイに飛べる子になり

他のママさんが

褒めちぎってくれる存在にデレデレ


バク宙に関しては

2学年下の子の方が

先に補助無しでできるようになったけど

浮気のおかげもあって

今ではモニカが誰よりも

一歩先の形をやらせてもらえてますニヒヒ


レクで教わる基本の技は全てマスターし

あとはいろんな回転技を身に着けて

キレイさを追求する段階になれた。

うまくなったなー···って。


うまくなったらなったで

できるのにやらないことが目立ってくる。

できないことをやれるようにする努力は

必要とは思うけど

できないことができないからって

怒りはしません。

注意すればできるのに

それをやろうとしないことを

チクチク言うようになりました。

膝ームキーつま先ームキーってね。笑



けどけどけど

4年間、

ずっとずっと選手目指して

よくがんばりました拍手

念願の選手入りおめでとー花束



忘れ物、私物の管理など

いろんな生活における懸念も

先生のおかげで

かなり改善されました。

家ではまだなくしものだらけやし

片付けもできないけど

厳しい先生の前ではちゃんとできますニヤニヤ

状況によって頑張る、手を抜くを

使い分けれるようになったってことかな···笑い泣き


あとは遅刻···


先生にも遅刻が一番心配です。

と最後のお話で話した。

選手クラスの時間は

基本、学校がどんなに長引いても

遅刻はありえない時間にスタート。

やから遅刻=モニカの怠慢になる。

先生は発達のことを理解もしてくれてるし

その上できちんと指導してくれてるので

家でも都度都度言いはするけど

モニカのトランポリンへの情熱と

先生のご指導にも期待します流れ星




クラブでの見学はできないけど

ちょこちょこ浮気して

どんなことやってるか

見せてもらおうと思ってるニヒヒ



練習時間が今までの倍以上になるから

グンッと成長するの期待してます星




我が家で勝手に

選手になったらマクドは食べれないよ!

と言うててモニカがそれを信じてるので

昨日は食べ納めのマクド。

大好きな海老フィレオ堪能してましたデレデレ