うちの住む地域でも
また出た!

緊急事態宣言。

なのにうちはめっちゃ残業。
21時半にやっと仕事終わり。

モニカには途中で
何か買って帰るから
食べたら寝れるくらいに
やること済ましといて
とお願いして
帰りになにを買おう?
と飲食店回るけど
どこも閉まってる···
はえーよ···えーん

仕方なくコンビニ弁当。
サラダサラダと探したけど
全部売り切れー。
めっちゃ夜にアンヘルシーな晩ごはんステーキ

モニカはシャワーはしてくれてたけど
勉強はこれっぽっちもやってなかった笑い泣き

明日も夜勤。
明けが休みやから
一人で留守番してもらう予定やけど
全く期待はしておりません真顔



緊急事態宣言出たところで
仕事も学校も特には変わらず。
トランポリンだけ
見学不可のお達しが。
毎週土曜、可能な限り付き添ってたけど
しばらくは行けないなー。

てか、モニカ昨日学校で
右足太ももからお尻あたり負傷して
擦り傷と腫れが結構な感じで
歩くのは歩けるけど
振動で激痛らしい。
今日もトランポリン行ったけど
お尻をつく技は痛すぎて無理やったって。

トランポリンも満足に飛べない。
勉強もやらない。

何ならしてくれるんでしょうねー?