こんばんは音譜 ヘンテコカメラマン・小林デスヾ(@^▽^@)ノ



今日は、


もうサヨナラしちゃったんだなって感じる気候でしたね…


こんな時こそ、身体大事にして下さいネねこへび



そんなアタクシ、たま~に、お風呂本を読んだりして、


身体のまであったまって、フヤフヤの茹でタコになってから、


洗い立てのシーツをひいた布団がばぁッと入って眠るのにハマっております星



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アニスタのブログ  今日は、才のでいらっしゃってくれた


 【あかりchan】のお写真デス黄色い花



 最初は、お持ちになった色の被布を着てパシャリキラキラ


 とってもお上手でしたニコニコ (Not blog UP)





そして、着目は、アニスタの被布を着用音譜


衣装合わせの時から、絶対コレッ!!


決めていたseikoの被布を着てのお写真カメラキラキラ





この被布、頭についているリボンリボンとお揃いのリボンリボンが、


被布にもついていて、とっても可愛いのデスラブラブラブラブ



着物の方も、水色ケーキイチゴハートレース等が描かれていて、


女の子の気持ちをワクワクさせる模様がイッパイアップアップ


とっても似合ってるよラブラブ!






お化粧も、最初は怖がってたけど、「きもちいいねぇ~音譜」と、


お化粧をきになって下さいましたキスマーク




アニスタのブログ ドレスは、少しがかったピンクの膝下丈のバラのドレスラブラブ


キラキラパールキラキラキラキラお花キラキラ


ヒラヒラレースコスモスヒラヒラお花ハチ


コレまた可愛いドレスですキラキラ




そんなドレスを着たあかりchan、


ティアラをのっけて、気分はお姫様ッラブラブ



そんなお姫様、


楽しくなって「ばいきんダンス」を踊ってくれました音譜音譜


最後は、大好きなママと一緒にパシャリして終了キラキラ

   ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




撮影後は、衣装の打ち合わせにきたお友達一緒に遊びだしたりと


楽しい撮影になりましたキラキラ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄あかりchan、ありがとうございましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤


また、遊びにきてネ(*^o^*)/~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そろそろごはんが


とっても美味しくなる季節ドキドキ


バテちゃったこの身体を、秋の美味しいゴハンで元気にしましょうッチョキアップ



みなさんのオススメな秋ゴハンは何ですか( ・(ェ)・)はてなマーク


よかったら、教えてください音譜





アニスタ 小林



アニバーサルスタジオ『アニスタ』

URL:http://anisuta.com

mobaile URL:http://anisuta.com/mb/



*訂正・変更とお詫び*

先日UPいたしました【100日祝】のお子様のお名前を、間違ってUPしてしまいました。

大変申し訳ございません。

正しくは、  【こうきkun】 ⇒ 【こうたkun】 です。

本当に申し訳ございませんでした。