お久しぶりです!!
なんだかイベントてんこもりでバタバタして
落ち着くかと思いきや
まだもうちょっと走ってる感じの
せいにゃんですニコこんちゃニコニコ

このタイミングで次回のシフトは!
4/17ですガーベラ
あにちゃんにも出演させてもらう予定なので、
メールは"ゆにさん&せいにゃん"で
お願いしますですよお願いキラキラ
決まっているのはここまでで、
また決まり次第ここに投稿します〜〜


まず、大変遅くなりましたが…
4/2 あにすた祭り
ご来場いただきまして、
ありがとうございました!!!!!

あにすたによる
あにすたのための
あにすた祭りに
仕上がったんじゃないかなと思いますニコニコルンルン

今回は、あにすた初の主催ライブということだったのですが、
個人的にイベントが重なっちゃって、
わたしはわたし自身の準備にいっぱいいっぱいで、
お手伝いもそこそこに本番を迎えたわけなのですが…
次回、また開催することがあったときのための、お勉強になりました!!
次はもっと役に立つので、またステージ立たせてくださいね!おやぶん!!

でもでも!
相当濃い時間になったなぁ、忘れられないなぁ、
という部分はとーっても自信があります流れ星
こんな素敵な時間を
素敵な人たちと
共有できてほんとに幸せです
みんなありがとだよラブラブラブラブ

ジッパルホールスタッフさん、出演下さったゲスト様、会場に足を運んで下さったお客様、お客さんなのに出演してくれたVIPの5人・テニミュ同好会のみんな、あにちあ諸先輩方、おやぶん、

ありがとうございましたっ!!!!!

せいにゃんたのしかったです爆笑
またやろうね爆笑爆笑


そして、
次回のあにすたからのイベントといえば…
{DE3B5B8B-D4B5-46CA-BF3A-B25FA1DEBC31}

{F332BA59-4C7B-4FA3-9BF7-CF9F9C106C2F}

ポリフォニックです照れ
みなさんもう予約したかな?
あにすた店頭orネットで予約できるので(キャスト選択は"永野希"さんの名前でお願いします)
ぜひお早めにお願いしますだよルンルン

ちなみに
せいにゃん個人的に6月も舞台に出るので
6月の4週目(19〜25)は!!あんまり予定入れないで!!!!
詳細決まり次第また宣伝させてもらいまするタコ
これ実は
せいにゃんの役者人生賭けた作品になると思うので、
みんなぜひ観に来て欲しいですっ
よろしくなのだよ〜〜(>_<)イエローハーツ

さてさて、長くなっちゃったので
ゆにさんとミュージカル観劇デートしたお話はまた今度…
許可頂いたので、お写真だけ載っけるニコニコラブラブ
劇場外のライトアップされてるポスターと一緒に撮ろうと思ったら逆光すぎて普通のツーショットになった写真ですびっくり
{25120C1E-1A19-4521-99A8-FC2A46C2415C}

ではでは今回はこの辺で!
みなさん…くれぐれも風邪には気をつけるだよ…季節の変わり目…なんだからねっ…

ばいにゃーーーーーーんっあしあと