須崎定例譲渡会のお礼とご報告 | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🍉🌻🍀須崎譲渡会のお礼とご報告🍀🌻🍉


よさこい祭りの8月11日は、マルニ須崎店様での定例譲渡会でした🎐


犬猫さん達も酷暑の中来てくれて、みんな頑張りました🐈‍⬛🦮


















今日は2件のトライアル申し込みがありました🍀

このご縁がずっとのご縁になりますように🙏


参加したみんなにも、ずっとの家族ができますように🙏


ご寄付とご支援品を頂きました

🍀村上様 5,000円

ご支援品は写真で紹介させて頂きます



ありがとうございました

大切に使わせて頂きます🍀


保護主様、ボランティアの皆様、お疲れ様でした

マルニ須崎店のスタッフの皆様、

ありがとうございました🙇‍♀️


#フタガミグループ様

#マルニ須崎店様

#すさきてぃ様

#アニマルサポート高知家