ウォール正式譲渡です❣️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🍀ウォールくん正式譲渡になりました🍀


ウォール(英語)・ミュール(フランス語)・トイコス(ギリシャ語)・ムロ(スペイン語)

色んな国の言葉で「壁」を意味する仮名の4兄妹は

3兄妹アニサポっ子の里親さん宅の屋根裏に

野良猫さんが産んだ子たち🏠

保護する際、隙間に入ってしまって

なんと壁を壊して助けて下さいました





まずはキジトラのウォールくんにずっとのお家が決まりました😊


昨年アニサポっ子をお迎えしていただいたT様ファミリーが、2匹目として里親さんになってくれました🙌

T様のコメントです♪


🌻・・・🌻・・・🌻・・・🌻・・・🌻


今回も素敵なご縁を頂きありがとうございました♪


ウォール君との出会いは、ハマート薊野での緊急譲渡会でした。


うちにはアニサポさんで譲渡して頂いた先住猫がいます。

そろそろ2匹目を迎えたいな…けど主人は猛反対。。。

そんな時にSNSで緊急譲渡会のお知らせを見てたので、何があるとも言わず連れて行ったのですが、すんなりトライアルOKしてくれた位人懐っこい子でした😊







先住猫の猛攻撃にもびくともせず、マイペースに毎日沢山食べて遊んでいます💕


名前は『天(テン)』くんです😊

初めての多頭飼いで分からない事が沢山ありましたが、アニサポさんがしっかりサポートしてくれ、今回も心強かったです🥰







素敵なご縁を繋いでいただきありがとうございました✨


🌻・・・🌻・・・🌻・・・🌻・・・🌻


続いて預かりボランティアIさんのコメントです✨


🌻・・・🌻・・・🌻・・・🌻・・・🌻


ウォールの正式譲渡が決定したとのこと、うれしいお知らせをありがとうございます


ウォールは4兄弟の激しいバトルの中で育ったので、先住猫ちゃんの猛攻にもうろたえることなく、受け入れてもらえたのでしょう


食いしん坊もいかんなく発揮されてるようで、大きくなった姿がうれしいです



お世話になりました


🌻・・・🌻・・・🌻・・・🌻・・・🌻


ウォール改め天くん、おめでとう🎉


#正式譲渡

#保護猫

#保護猫と暮らす

#キジトラ