美猫ヤン❣️正式譲渡です | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🍀ヤン正式譲渡のご報告です🍀

グリ、ビビ、ヤン

の三兄妹は

保護してすぐに

隔離期間を

他の愛護団体さんでお世話になりました🐈🐈🐈

その後

アニサポにやってきました


そしてこの度

グリに続き

ヤンにもご縁を頂きました🌸


美猫ヤンと

里親のI様との出会いは

アシスト南国さんのouenスペース

I様は

ちょうど新しいお家へのお引越しが決まっていて

トライアルは

お引越し後にしようと

🏠1か月先のトライアルになりました


保護してから合計8か月での

待ちに待ったトライアルになりました😊

でも待った甲斐あり

ヤンは

可愛がって頂き幸せそうです


🌷里親のI様からの

コメントです❣️↓


名前はまるお君にしました。

まるちゃん、とかまるーって呼んでます。

家族で誰が一番まるに好かれてるかマウントの取り合いするくらい家族はメロメロです😊

(※今のところ

ご主人が一番のようです^_^)








🌷続きまして

預かりボランティアのAさまからのコメントです


ヤンは3兄妹で私の家に来ました。

最初から堂々とした遊びっぷりで元気な子だったので、やんちゃの“ヤン”  その反面、遊び疲れたらドシッとのんびり、おっとりの性格も持ち合わせていました。


そんなヤンがOUENスペースではチビッ子達に負けていつも上の方でじっとしてる姿に、心配していましたが、たまたま到着が少し遅れた日、入口付近で里親様に会い、気にかけて頂いて…。

運命だったんでしょうね🎵


里親様、少しやんちゃする時もあると思いますが、おっとり可愛いヤンくんをこれから宜しくお願いします🙇











皆様の命のリレーでヤンも幸せになりました

皆様ありがとうございました😭

里親様

末永くどうぞよろしくお願いします


#アシスト南国

#ouenスペース

#保護猫と暮らす

#保護猫の譲渡

#命のリレー

#預かりボランティアさん

#人と動物が幸せに暮らす社会