ボロボロで保護されたまる子、正式譲渡になりました | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🌺まる子正式譲渡のご報告です🌺


高知市の海辺の町でボロボロだったまる子




本当に嬉しい正式譲渡です‼️


というのも…

甘噛みがひどくて

トライアル中止や

預かりボランティアさん宅🏠も

3回お引越ししました💦💦


まるこ

テンション上がると余計に噛みたくなるようで

顔まで噛んで来ることもありましたが

預かりボランティアさん宅の

先住猫さんから

噛んだら痛いんだよ…と教えてもらったり

少しずつましになってきました👌


里親のO様との出会いは

アシスト南国さんの

保護猫の常設譲渡会場

ouenスペース


まる子は

とても人が好き

特に肩が大好きでしたので



さっそく里親O様の肩に登りご満悦の様子でした

O様からは甘噛みも

それほど気にならないとのことのこと

本当によかった‼️

まる子も成長したということでしょうか😊

▫️🐈▫️🐈▫️🐈▫️🐈▫️🐈▫️🐈

里親のO様のコメント

預かりボランティアの N様、M様からのコメントを頂いています

どうぞご覧になって下さい❣️


🔹里親のO様からです🔹


譲渡会には何回か行きましたが

トライアルは今回が初めてでした。

先住猫が子供の頃から今まで他の猫と接触がなかったので子猫をと思っていましたがまる子に出会ってこの子ならと思いました。

まる子は生後10ヶ月とのことで大きめなので先住と仲良くなるか心配でしたが思ったより早く仲良くなり安心しました。







家族が増えより一層にぎやかです。

このたびは素敵な出会いをありがとうございました。


🔸預かりボランティアの N様からです🔸


まる子は、うちに来たのが昨年の8月でした。

初日から寝る時以外部屋で一緒に過ごしました。今まで預かった子とは違って 通りすがりに噛みついたり💦肩に飛び乗ってきたり💦 絶えず引っかき傷が🩹😅  

うちのワンコと遊ぶ時も まるで蹴りぐるみで遊んでいるかのようで😅ヒヤヒヤしてました。


うちに居る時は なかなかのヤンチャぶりで 里親さんに繋がるか 心配でしたが…

この度 素敵な家族に繋がる事ができたという事で 本当に嬉しく思います。

里親様 まる子を宜しくお願いいたします❣️


🔸預かりボランティアのM様からです🔸            


まる子、正式譲渡おめでとう🎊

我が家に来た時、挨拶後あっという間に肩乗り!

ビックリしました😲


まる子は我が家のお姉ちゃん猫3匹とワンコ2匹になつかれたり、追いかけたり、ビックリしましたね😄


でも、日に日に仲良しになり

みんながおうち紹介や、遊び方、かくれんぼ、探検の仕方を教えていました😁


まる子の荒い鼻息🐽💨

激しい甘え、肩のり

懐かしいです(笑)


クセツヨまる子

甘えん坊で可愛く、調子に乗ってヨシヨシすると、急な反撃に苦笑いもありましたが、大好きでした🥰


先住猫ちゃんと仲良く、新しいご家族とずっと一緒に元気&幸せに暮らしてね✨


※おかげでまる子はずっとの家族と出会いました

皆様に感謝いたします










O様このご縁をありがとうございました❣️

末永くどうぞよろしくお願いします🙏


#アシスト南国

#ouenスペース

#保護猫の譲渡

#人と動物が幸せに暮らす社会

#預かりボランティアさん

#猫の甘噛み