飼育放棄の16匹 工藤さん 正式譲渡です | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🍀工藤さん⚾️正式譲渡になりました🍀


飼育放棄からレスキューした

#16匹の猫 

4番目にずっとのお家が決まったのは

工藤さん。

先に決まったヌートバーと、

ご縁を待っているげんだくんの

お母さんです。




保護した日はノムさんと

トイレにこもっていましたが

慣れるのは早く、すぐに撫でて

アピールしていました☺️

そんな順応性の高さを発揮し、

トライアルも超順調✌️

これも大人猫のいいところですね。

あっという間にY様家族の一員と

なりました🙌



里親Y様のコメントです


⚾️・・・・・⚾️・・・・・⚾️


工藤ちゃんの名前は、まる子にしました🌸


朝、起きた時や外出した時に部屋のドアやふすまの向こうで座って待っててくれるので、とってもかわいいです🐈✨️

すっかり、我が家のアイドルになりました😊





コタツで寝るのがお気に入りのまるちゃんが、いつか私たちのひざの上でお昼寝できる日を楽しみにしています🥰



⚾️・・・・・⚾️・・・・・⚾️


あの環境で頑張って生きて、

そしてY家のアイドルとして

これからの猫生がリスタート✨

工藤さん改めまる子ちゃん

おめでとう‼️🎉







余談ですが、

私の姉は30数年前、

当時選手だった工藤公康さんの

大ファンで、ファンレターを

出していました!😆

スタッフH


#正式譲渡

#ずっとのお家が決まりました

#飼育放棄

#里親募集_高知

#預かりボランティア募集