こうち未来基金プロジェクトに採用されました❣️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


😻こうち未来基金😻


アニサポが

プロジェクトに採用され

1年間ですが寄付の公募が始まりました‼️

2024/3/21~2025/3/20



保護犬猫のことを広く知っていただいて

【人と動物が幸せに暮らせる社会】

に少しでも近づけたらと

私たちの活動も詳しく掲載いただいています

こちらを通して寄付をいただけると

寄付に対して

税還付が受けられます

例えば

年間10万円のご寄付でしたら

(100,000-2000)×40%

39,200円の税還付があります

これは

国に動物愛護活動の必要性を知らせる

1つの手段だと思います







広く知っていただいて

ご協力いただけると嬉しいです



❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊

認定NPO高知市民会議のホームページより

こうち未来基金

「市民の支え合いや繋がりを通じて、

関わるすべての人の豊かさのモノサシを育み、

一人ひとりの可能性と幸せがあふれている高知にする。」

というビジョンを掲げ、

高知県初のコミュニティファンドとして、

NPO高知市民会議の20年以上にわたる地域との信頼関係を基盤としてスタートしました。