キャディさんが保護したカシオバーディ正譲渡になりました | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🌺バーディ正式譲渡になりました🌺⛳️


バーディは猫のトライアル期間が最長?の

2ヶ月間になりましたが…

無事里親さんに繋がりました

╰(*´︶`*)╯♡


昨年11月

黒潮カントリークラブで開催された国内でもビックなゴルフトーナメント

(優勝🏆者賞金4000万)

カシオオープンに参加されたプロのキャディーさんが

保護した猫🐈さんでした


夕食後 お店の駐車場でキャディさんの車のボンネットに入ってしまい

お店の方に伺うと昨日からずっと鳴いていて

見たことない猫だと💦


そのまま放っておけず保護したものの

翌日には関東に帰らなければならず

お宿にも入れない

どうしたものか…

と途方にくれ…とても困っていらっしゃいましたので

夜遅くでしたが高知市まで連れてきて頂きました


そして1ヶ月後

バーディは運良く

譲渡会初参加で里親さんに出会うことができました❤️



ところが

トライアル中原因不明の血尿2回


ひと通りの検査でこれといった異常は見当たらかったですが

血液のphが少し高い

気になったので

先生と相談し

安心して譲渡する為にも

県外の泌尿器疾患専門医の先生に診て頂くことにしました


結果

悪いとこはなし👌👌

突発性のものだとのことでした‼️


里親のI様は

『もしバーディが何らかの病気であってもうちに迎えることは決めています』

とずっと言って下さっていました

愛し愛され❤️

I様の家族になれたバーディは

幸せものです





プロのキャディーさんが名付けたカシオバーディは


ヨンチャ君になりました

韓国語で日本語ではヨイショと言う意味だそうです( ◠‿◠ )


里親様からコメントを頂いています

※是非最後のお写真もご覧になって下さい

お父様が描いた絵画です

趣味の域を超えています❣️

最近は猫さんの絵が多くなっているようです(╹◡╹)♡


🐈▫️⛳️▫️❤️▫️🐈▫️⛳️▫️❤️


お家に来てすぐ血尿が出てしまい、短期間の内に何度も病院に通ったヨンチャくん。トライアル期間は長引きましたが、無事に元気を取り戻し、この度正式にお家に迎え入れることができるようになりました。家族全員、嬉しい気持ちでいっぱいです☺️これからもヨンチャくんが健康で幸せな日々を過ごせるよう、家族一同全力でサポートしていきたいと思います。

また、トライアル期間中にはNPOさんに多くのお世話をいただき、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。











🌷‥‥🌷‥‥🌷‥‥🌷‥‥🌷

ご家族の皆様には大変ご心配をおかけしました

一緒にサポート下さり本当に感謝しています

こちらこそありがとうございました

末永くどうぞよろしくお願いします





#保護猫の譲渡

#カシオオープン