1月定例譲渡会のお礼とご報告 | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


😻1月定例譲渡会のお礼とご報告😻

2024年スタートの譲渡会

素敵なポスターで気合いも入ります

@assist_nankoku 



生憎の曇り空と寒くなるという予報で

2階もお借りしていましたが

段々と温かくなり

保護主さん達のデッキで大丈夫❣️

との力強いお声

準備がバタバタしてしまいご迷惑をおかけしました

7日はTNRもあり

アニサポスタッフは分かれての活動で人手不足は

頼もしいボランティアさんがカバーして下さいました

猫さんは100匹近く











犬さんも3匹参加





アニサポっ子卒犬さんとご家族が

沢山 会いに来てくださって

担当スタッフは大喜びෆ˚*



記念撮影に満面の笑みでした









✤トライアル申込 5匹

✤ご寄付 

己書はちきん道場様 ¥2500

寄付箱        ¥1900

✤アニサポplus

売上    ¥13000

✤ご支援品は後ほどアップさせていただきます

2月定例譲渡会は

2月4日(日)

出店予定は

しっぽシッターさん  @shippo_shitter 

犬と猫の似顔絵  @mirai_wan_nyan_art 

プチネコ @hogonekocafe 

猫の手作り小物 @kaori.miyake.happylife 

美味しいコーヒー @morinopenguin 

己書はちきん道場

アニサポplus

2階では

ミシンオイルさん @misin_oil 

【ねこてん】

猫だらけの雑貨店が開催されます




2月もぜひお越し下さい💁‍♀️

#猫展

#譲渡会

#猫小物

#保護猫

#保護犬

#人と動物が幸せに暮らせる社会