12月のご支援品 ありがとうございました❣️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🎍12月のご支援品のお礼🎍


ご報告が年をまたいでしまいました💦

遅くなってごめんなさい


12月もたくさんのご支援品を頂きました。

皆様のお力添えで活動が続けられています。

どうもありがとうございます🍀



















飼育放棄から一度に16匹の猫さんたちをレスキューしました。

消耗品はあっという間になくなります。

フード、猫砂、爪とぎ、ペットシーツなど余っていませんか?

使いかけでも大丈夫です!

譲渡会場で受付していますので

引き続き、ご支援頂けたら嬉しいです🙇


#ご支援ありがとう

#人と動物が幸せに暮らす社会


エーマックス

エースワン

レシート 54000円分で500円をいただけま

す。

*日付は1年前から有効です

*レシート下のバーコードを揃えていただけると助かります

また、毎月11日はイオンの幸せの黄色いレシートの日です。

アニサポのボックスにレシートを入れていただけると、商品券で保護犬さん保護猫さんのフードや消耗品を買うことができます。

ご支援を必要とする子達が、まだまだたくさんいます。ぜひよろしくお願いします✨