コナちゃん プロカメラマンの家族が出来ました❣️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🍀✨コナ正式譲渡のご報告✨🍀


コナも猟犬の両親から生まれた6兄妹

(保護時の詳細は先のポッケ改め十四郎の投稿にありますので読んで下さいね😊)


コナはチャイと一緒にドックサロン·ルルモッペルさんで預かって頂くことに

毎日わんプロで大騒ぎの時期を愛情いっぱい育てて下さり、ルルモッペル様 本当にありがとうございました!


🐩ドックサロン·ルルモッペル様よりコメント頂きました♡🐩


2人とも甘えん坊さんでとっても可愛かったです🐕♪

おトイレもちゃーんと覚えて賢いなぁと思いました。

たくさんのお客様が2人を気にかけ、かわいがってくださり、ママ・パパがいなくても寂しい思いもせずすくすくと元気に大きくなりました🤗

いつも2人で一緒にいたので、離れるとなった時は大丈夫かなぁと不安でしたが、今ではそれぞれの場所で素敵な家族と幸せそうに過ごしているようなので嬉しくてたまりません🥰


📷️✨🐶📷️✨🐶📷️✨🐶📷️✨🐶📷️✨🐶📷️


里親の有賀様は京都から土佐市に移住された若いご夫婦♡

2023年4月から土佐市地域おこし隊として活動中!


ご主人は『絶景写真を求め日本一周』したカメラマン📷️✨


奥様は『大の愛犬家のフォトグラファー』



お二人がカメラマンなんです!



そして、土佐市に犬と一緒に過ごせるお宿を構想中🌈✨


そんな素敵なお二人がコナちゃんに巡り会えたのは、ドックサロンルルモッペルさん💗💗💗


チャイちゃん、コナちゃんの2匹とお見合いをして めでたくコナちゃんのハート♥️に射止められたそうです💓😍💓


⭐里親の有賀様からのコメントです⭐

ずっとずっとわんちゃんをお迎えしたかったのですが、ご縁に恵まれず半年が過ぎていました。

そんなわたしたちの元に、天使のような天真爛漫なこなちゃんが来てくれました🐶







人懐こいこなちゃんは、

すくすくと成長しています(^^)


これからも家族の一員として、大切に育てていきます!

アニサポさん、ルルモッペルさんありがとうございました☺️

これからもよろしくお願いします🫶🏻








一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一


有賀様

こなちゃんを末永くよろしくお願いします🍀

看板犬のこなちゃんに会いに行ける日を楽しみに指折り数えて待ってます💗






🌺🌺皆さんにお知らせです🌺🌺


明日、12月3日(日)


場所:高知新港 SOUTH HORIZON BREWING


時間:11時~15時


🐶DOG FRIENDLY  FESTA 🐶


犬のイベントが開催されるそうです♪


そのイベントに有賀さんご夫妻も

犬の撮影会として参加されるそうです。


愛犬と一緒に家族写真💝

とびきりの一枚を記念に撮影してもらいませんか💕


もちろん、コナちゃんも参加するそうです💗


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

この奇跡のご縁が

これから、たくさんの楽しみや喜び

そして幸せに繋がりますように🍀✨


#ドッグサロンルルモッペル様

#保護犬譲渡会

#奇跡のご縁がみんなの幸せ

#人と動物が幸せに暮らす社会

#地域おこし協力隊

#週末フォトグラファー

#ドッグ専門フォトグラファー

#出張撮影

#愛犬も一緒に家族写真

#ふうか高知フォトグラファー