第6回犬と猫のしあわせの集い出店者ご紹介 山本籠店 | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🐕犬と猫のしあわせのつどい🐈


11月5日(日)


10:00〜15:00  *雨天中止


鏡川みどりの広場


出店者様ご紹介です


✨山本籠店✨


ppバンドで籠を作っています。

高知では、昔から、作業時や買い物時に使われており、

軽く、汚れても洗えて、お手入れしやすい事が特徴です。









最近では、梱包用の青や黄色などのppバンドだけではなく、ベトナム製のカラフルなテープ、また、日本製の素材が違うテープも登場して、カラフルなppバンドの籠がたくさん登場しています。


山本籠店では、素材違いのテープを合わせたり、皮の製品で花やストラップをつけて、日常使いの籠も少し楽しい気分を追加できる様にしています。









愛犬のお散歩時に使ったり、愛猫の遊び道具入れとしてなども活用できると思います。


皆様の目にとめて頂く貴重な時間となりますよーに。



#保護犬

#保護猫

#譲渡会

#譲渡会_高知

#高知マルシェ

#鏡川みどりの広場

#ppバンド

#かわいい籠