『さかがみ家』の桑原みずきさんが来ました❣️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


俳優の坂上忍さんが千葉県の海沿いの街に

広大な動物保護ハウス『さかがみ家』を作られました



今日は

『さかがみ家』のメンバー

高知県出身の

桑原みずきさんが

@mizuki_tomomi_0219 

アシスト南国さんの

常設の保護犬猫の譲渡スペース

Ouen spaceにいらっしゃいました❣️






高知県の保護犬猫の現状を

見に来られ、以前から

アシスト南国のOUENspaceに

興味を持って下さっていたそうです。

桑原さんは

ドッグトレーナーやペットシッター士の資格も取得されています

犬や猫を

可愛い〜と抱きしめる姿は

優しく可愛らしくて…

ついつい見惚れしまいました(╹◡╹)♡





後日

高知さんサンテレビさんで放送されるようです

楽しみです〜❣️

日にちが決まりましたら

お知らせしますね


#さかがみ家

#ペットショップの生体展示販売中止

#ouenスペース

#アシスト南国

#フタガミプループ

#人と動物が幸せに暮らす社会