10月定例譲渡会のご報告 | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


2022.10.2

🍁10月定例譲渡会のお礼とご報告🍁


朝夕涼しくなったとはいえ、日中の日射しは強すぎて、外は本当に暑かったですね〜💦


また週末には気温がグッと下がるとか、、、

皆様、寒暖差にはお気をつけください🙏







昨日は参加猫ちゃんだけで100匹を超えてしまいました。

あまりの多さにどうなる事かと内心ヒヤヒヤしながら、なんとかご縁がありますようにと願っていたスタッフです🙏


お陰様で犬のショウ君と猫は16匹にトライアル希望を頂きました❣️

このご縁が繋がりますように🍀

みんなトライアル頑張ってね‼︎






ご寄付やご支援品も頂いています。


🍀ご寄付🍀 募金箱 4,610円

     己書土佐はちきん道場様 2,500円

     necoya様 1,480円

     雑貨    1,210円


🍀ご支援品はお写真で紹介させていただきます。






皆様、ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。


まだご縁に繋がっていない子達も、次回以降

幸せに繋がりますように✨








保護主様、ボランティアの皆様、お疲れ様でした。

今回は初参加の学生のボランティア様2名にもお手伝いいただきました💓

仲間が増えたことがとても嬉しいです😊


アシスト南国のスタッフの皆様、今回も大変お世話になりました。


ありがとうございました🙇‍♀️


🌹次回は、9日(日)マルニ須崎店様で

     お待ちしています🌹