9月定例譲渡会のご報告❣️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


2022.9.4 🌿定例譲渡会のお礼とご報告🍃


皆様、台風は大丈夫でしたか?

何事も無く過ぎていますように🙏


4日のトライアルは猫8匹の申し込みを頂きました。

これからお宅訪問を経て、トライアルへと進みます。

ご縁がありますように🍀✨


9月とはいえ日射しも強く、まだまだ蒸し暑い日でした。

今回もOUENスペースと2階のラウンジをお貸し頂いて、猫ちゃん達も快適にお昼寝をしたりして過ごしていました。

今回参加したみんなにもご縁がありますように🙏











次回18日の参加申し込みがまだの方は、公式LINEまでご連絡くださいね😊


ご寄付やご支援品も頂いています。


🍁ご寄付🍁 募金箱 7,330円

  己書 土佐はちきん道場様 6,400円

      ㈲マルキ様  10000円


🍁ご支援品は、お写真で紹介させて頂きます。


皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

大切に使わせて頂きます🙏


卒業したあーちゃん改めあんこくんも、可愛いお顔を見せに来てくれて嬉しかったです😊




保護主の皆様、ボランティアの皆様、お疲れ様でした。

アシスト南国の皆様、ありがとうございました🙇‍♀️








次回は、11日(日)にマルニ須崎店様



18日(日)にアシスト南国様での譲渡会です。



ぜひ、可愛いこの子達に会いに来てくださいね🍀