ポム君正式譲渡です❣️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


😻ポム君正式譲渡です❣️

河原で兄弟で保護されたポム君
兄弟で明暗が分かれました

ポム君はコンクリの上
もう1匹は草むらで露でビショビショ
低体温…翌日には亡くなってしまいました🌈

小さい小さい命
ベテランミルボラさんが200gまで育ててくれました

次から次へと子猫保護の依頼
「ミルクボランティアさんを募らないかんね〜😨ミルボラ説明会しようか?」


熱心に聞いてくれて
実習も最高にお上手だった
ボランティアのK君

K君に育ててもらおう💡💡💡

K君は
譲渡会、TNRで大活躍
スタッフも頼りにしている大黒柱❗️

幸い
お母様も動物大好き♡

大切に育てて下さって

900g❗️❗️
譲渡会デビューしましょうか?




預かりボランティアあるある~❗️❗️

里親として引き取りたいです( Ü )

そうですよね
そうなりますよね❣️

よろしくお願いします😻

ミルボラ経験をしたK君から

最初の3時間おきの授乳は
確かに大変ですが

思った程ではないですよ

ポム君
お利口さんですが
他の猫と一緒に育ててあげたかったですね

やはり
猫の社会というか
猫の関わりも必要だと感じました

K君
お母様

末永くよろしくお願いします❤