預かりボランティアKちゃん御一家 | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️

預かりボランティア

Kちゃん1家のご紹介

小型犬多頭飼育崩壊の時には
何匹かお世話になりました

スタッフは
【Kちゃん=犬】
の方程式が出来上がってましたが

実は 猫も大好き❣️❣️

小学2年生のアイドル あらん君も
動物 大好き❣️❣️







今度は子猫ちゃん2匹という事で

毎日楽しみ過ぎて 
「もしもし〜 何時につれてくる?」
と 電話をくれる  あらん君

あらん君にインタビュー

あらん君
困った事は?
「夜 鳴くやんかぁ 眠れんでぇ」
(ぐっすり寝てます)

良かった事は?
「笑わせてくれる所、成長が見れる所」

注意点は?

Kちゃんから

コードや冷蔵庫の下に入ったり
犬とは違うので
目は離せません

居ない😨

探したら

カーテンの上で😅




トイレは失敗するものと思って
接してあげてください

との事です






皆さん
預かりボランティアさん
急募中です

よろしくお願いします

電話
090-1323-9874