緊急レスキュー❗️❗️メイちゃん | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️

1匹目

メイちゃん

推定5歳

預かりをしてくれている
安芸市の
より
御報告いただきました。






昨日は足にまとわりついて、
ジャンプしながら散歩しましたが、



今日は右について落ち着いて歩けていました😊






凄い賢い😂👏





tetoteさんには
つる君もお世話になっているので
改めて
ご紹介します

里親募集です

よろしくお願いします❣️