\ゆ ま ち ゃ ん お 誕 生 日 会 /

 

5月12(日)
少しおそくなっちゃいましたが

ゆまちゃんのお誕生日を

あにすた!でお祝いをしますハートのバルーン

ぜひ遊びに来てください流れ星

 

以下概要になります指差し

 

 

 概要

日時:5月12日(日) 16:00~22:00

場所:アニソンバーあにすた!

 

おたのしみタイムあります誕生日帽子キラキラ

【ゆまちゃんビンゴ大会DX】

21:00~

※カラオケを止めて行うイベントです。 
 

その他、

『ゆまちゃんカラオケビンゴ大会』

『お誕生会日限定おまけ付ドリンク』

『お誕生会日限定おまけ付シャンパン』

『ゆまちゃんとデュエット・リクエスト』

など!

 

 

 

ゆまちゃんカラオケビンゴ大会

ゆまちゃんが作ったオリジナルのビンゴカードを、一人一枚配布します犬飛び出すハート

書いてあるミッションをクリアして、見事ビンゴ達成でゆまちゃんから何かもらえます拍手拍手

全マスクリアすると、さらにゆまちゃんから何かもらえます拍手拍手拍手

奮ってご参加くださいグリーンハート

 

 

ゆまちゃんビンゴ大会DX

おなじみのビンゴカードを配布して、お客様・スタッフ全員で全力のビンゴ大会を開催しますまじかるクラウン乙女のトキメキ

1等賞の方には、夏に使いたい素敵グッズをプレゼントプレゼント飛び出すハート
参加者の皆様にもプレゼントがあるとか…びっくりマーク
お楽しみにグリーンハーツ

 

 

 

みなさまのご来店、お待ちしておりますお願い音符