\ さ く ら ち ゃ ん お 誕 生 日 会 /

 

来る4月15は、あにすた!スタッフ

さくらちゃんのお誕生日シャンパンロゼワイン

 

といことで、前日の14日(日)
あにすた!でお祝いをしますハートのバルーン

ぜひ遊びに来てください流れ星

 

以下概要になります指差し

 

概要

日時:4月14日(日) 16:00~22:00

場所:アニソンバーあにすた!

 

ショータイムありますマイクキラキラ

【さくらちゃんスペシャルLIVE】

①18:30、②21:30

※カラオケを止めて行うイベントです。 

その他、

『カラオケイベント さくらちゃんとお揃いチャレンジ』

『お誕生会日限定おまけ付ドリンク』

『お誕生会日限定おまけ付シャンパン』

『さくらちゃんとデュエット・リクエスト』

など!

さくらちゃんお誕生会に
ご来場いただいた皆様に、
さくらちゃんから来場者特典がもらえちゃいます桜
ゲットするしかないプレゼントラブラブ

 


『カラオケイベント さくらちゃんとお揃いチャレンジ』


激辛完唱モードで完唱を目指そうカラオケ

リストの曲はさくらちゃんが完唱したことのある楽曲です…すごいね…ニコニコキラキラ

さくらちゃんと完唱おそろいになっちゃおう飛び出すハート

見事クリアで賞品GET拍手拍手!!!

求む、チャレンジャースター


豪華賞品の一覧はこちら指差しスター


Easy

・アニカラチケット10シート

・ちょっとしたおまけ1枚


Normal

・アニカラチケット10シート

・ちょっとしたおまけ2枚

・ブロマイド1枚


Expert

・アニカラチケット10枚

・ちょっとしたおまけ3枚

・チェキ(事前に撮ってるやつ)


デュエット一覧表





 

 

みなさまのご来店、お待ちしておりますお願い音符