セルゲイ・ポルーニン【VOGUE ITALY】ロンドン ラスプーチン 2019


『VOUGUE ITALY』でポルーニンとイリニフが妊娠中の活動についてインタビューに答えている。

○VOGUE ITALY
Sergei Polunin e Elena Ilynikh: intervista doppia
DI VALENTINA BONELLI
28 APRILE 2020

https://www.vogue.it/news/article/sergei-polunin-elena-ilinykh-primo-figlio-vita-quarantena-intervista







▼VOGUE ITALY のインタビューについて

https://www.sports.ru/figure-skating/1085166140.html






○第一子誕生にまつわるインタビュー(抜粋)

スケジュールが詰まっていたので、8ヶ月まで活動していた、お腹を隠していたので誰にもバレなかった。

イリニフはポルーニンのワールドツアーにも同行し、ヴェローナの『ロミオとジュリエット/Romeo and Juliet』の公演にも同行し、リハーサルを見学していた。
ロンドンの『Rasputin/ラスプーチン』ではイリニフも出演していた

今から考えると普通じゃないし、リスクがあったので、おそらくもっと慎重に行動すべきだったのかもしれませんが、彼女はそれを望んでいたことなので」とポルーニンが付け加えた。




4月末に公開のインタビューをやっと読んだ。

!!!!!

まさか妊娠初期に踊ってたとはアンビリバボー!!

ミールくん誕生の話を聞いてInstagramをさかのぼった時に

6月?? (;^ω^)1月出産?? 

不安定な時期に踊るわけないだろうから過去の画像が混ざってるの?

でも実際ポルーニン、ロンドンで公演してるよね?

6月?? (;^ω^)1月出産?? 

まったく理解不能だったけど、このインタビューでやっとスッキリ解決した!


2019/6/4 ロンドン
妊娠7週6日/妊娠2か月(妊娠初期)







↓9月のモスクワでも踊ってません!?

妊娠中期:妊娠21週3日/妊娠6か月

2019/09/17 モスクワ





過去画像じゃなくてリアルタイム投稿なんでしょうね、

6月も9月も・・・つわりとかなかったのかな・・

ママもすごいけど、お腹の中で頑張ってたミールくんもすごい気がする。(最強遺伝子説)


いやでも本当にアンビリバボー
無事に生まれてよかった~ ( ̄∀ ̄)


Спасибо.




2019年6月5日時点の妊娠週数・月数は
妊娠7週6日/妊娠2か月(妊娠初期