さっちゃんだよー!

ピンクの人だよーウインク



あのですね。

Anisorropiaのユニットを組んでから

今年の8/4が本当のほんとに

初ライブだったんです。


まあ2ヶ月くらいたったんですね。



色々と、使うものが増えましたニヤリキラキラキラキラ


まず、

すーぐ予定が

ごっちゃごちゃになっちゃうわたしは、

あにぴあ用の手帳を1冊作りましたコアラガーベラ

これでライブ情報もばっちりだぜウインク




あと、あいほんにしてから

ずっと使ってなかった、

ウォークマンが復活しました口笛口笛口笛

 

ずっと携帯でなんでも足りてたんだけど

今は移動中とかイヤホンしてない時が

ないくらいずっと曲を聴き続けているので、

携帯で音楽聴きつつだと

不便になってきたんですよねもぐもぐ


結構前のなんだけど、

まだちゃんと使えてよかったです☺️

ありがとうSONYさんキラキラキラキラ




他にも、ダンス練習のために

着替えをいつもの倍持って行ったり、

ノートが増えたりニコニコニコ




やる事が今まで以上にたくさんあって、

なんだか

おっしゃあああもぐもぐめっちゃ頑張っていきるぞぉぉぉうもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

って感じで、夏終わりそうだけど、

わたしの人生は

これからどんどこ熱くなりそうで

楽しみいっぱいで

嬉しいですチューラブラブ




そんな熱く燃えている

さっちゃんでしたショボーン



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キラキラ星重大発表星キラキラ

2019年 8月31日

≪Anisorropiaワンマンライブ≫ 開催決定!!!

詳細・追加情報等々、『Anisorropia』twitterでもご確認いただけます。

是非遊びに来てください爆  笑ラブラブ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●Anisorropia Twitteはこちら●

●室井咲希子Twitteはこちら●

●大島美穂Twitteはこちら●