6月のお知らせ! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

えー、最近引っ越しなどしまして

バタバタしておりましたが

ようやく荷物も片付いてきて

QOL上がってきたアニソン店長ですコンニチワ!

風呂がキレイなんで長風呂になっちゃうよねぇ。

 

 

 

さて間もなく6月。

段々と暖かくなってきて嬉しい反面

繁忙期まであと4ヶ月しかないのが

寂しい今日このごろ。

我がアニソン酒場は相変わらず毎日

楽しく営業をさせてもらっておりますが

最近はインバウンドや円安の影響か

外国人の方もチラホラご来店されたり、

コロナが落ち着いたからか

ひーーーーっさびさのお客様が来てくれて

「あーーーーーーーー!」って懐かしくなったりと

長い事店をやってると楽しいもんあだなぁと

しみじみ思ったりしております。

特に久しぶりの人は嬉しいよね。

 

 

これも日々当店を支えてくれている

常連さんはもちろんの事、

お客さん達と仲良くしてくれている

キャスト達のおかげでしょうねぇ。

これからも皆さんが安心して

アニメやアニソンに触れ合える場所として

頑張っていきたいので

末永くよろしくお願いいたします!

 

 

と、感謝のお気持ちを伝えたところで

来月の推奨ナイト!

ラインナップはコチラ!

 

 

 

来月はほぼ初開催となりますが

まずはリクエストによる

オーイシマサヨシナイトからスタート!

名だたるアニソンを多く歌っている方ですが

かなりの歌唱力が必要なので

みなさん頑張って歌ってくださいね!

お次の探偵ナイトはコナンやホームズにミルキィホームズ、

最近では鴨乃橋ロンの禁断推理など

常に人気のジャンルだけに探してみるのも

楽しそうですねぇ。

お次のミリタリーナイトも初開催で

ガルパン、艦これ、ストライクウィッチーズで陸海空とか

ミリタリーな作品を推奨!

ミリタリー好きなお客さんも多いので

これも楽しみですね!

 

 

というわけで来月のアニソン酒場も

よろしくお願いします!

ではでは!