2月のお知らせ! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

早いものでもう1月も終わりに近づき

今年も残すところあと11ヶ月になりましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

早くあと2ヶ月が過ぎ去ってほしい

アニソン店長ですコンニチワ!

もう身体ボドボドだよボカぁ。

 

 

1月は2回しかできなかった

推奨ナイトですが

2月は皆さんからのリクエストも多く

新しいの色々やっちゃいますよ!

ラインナップはコチラ!

 

 

 

まずはハイキュー、ジョジョ4部、呪術廻戦など

意外と増えてきたなってことで

宮城が聖地ナイトからスタート!

さらには女性ボーカルナイトに

これは私発案のタイトルを叫ぶナイト!

最近のアニソンはオシャレすぎるので

もっと濃いアニソンが聞きたい!

ってのをこないだのTVでやってたので

やるしかないなと。

そして恒例の特撮ナイトでシメ。

来月の推奨ナイトもお楽しみに!

叫ぶぞう!

 

 

そしてコチラも恒例

2/14はバレンタインイベントを開催!

2時間以上のご利用で

キャストからステキチョコを

手渡ししちゃいますよ!

お母さんからしか貰う予定がない方は

ぜひご来店くださいね!

 

 

というわけでお知らせでした!

2月のアニソン酒場もよろしくお願いします!

ではでは!