第7回よにくらやるよ! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

コロナが5類になって約1ヶ月。

マスクを外す方も増えてきて

私達の生活も徐々に

普通に戻りつつある今日このごろ、

皆さん如何お過ごしでしょうか。

5月は県外に足を伸ばしたり

パチンコで負けたりと通常営業になってきた

アニソン店長ですコンニチワ!

久々にこんなに負けたぜチクショー!(死)

 

 

 

 

さて、タイトルにもあるように

アニソン酒場独自の

アニクラのようなMAD発表会こと

第7回よにくらの開催日が決まりました!

 

 

日時は8/27(日)12:00から!

参加枠は12名までで持ち時間は20分。

例によってDJは先着順の立候補制となっており、

データ提出はUSB、またはギガファイルなどで

お届け下さい。

我こそはという方は

何らかの手段で店舗、または私までご連絡下さい。

今回は参加したい!という

ニューカマーの方もチラホラいそうなので

早めの参加表明がオススメです。

久々の開催なので楽しみですねー。

 

参加者が集まり次第、

詳細は追ってお知らせしますので

お楽しみに!

ではでは!