地域最速導入! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

こないだの台風は凄かったですね。

宮城県もかなりの被害が出ましたが

皆さんは大丈夫だったでしょうか。

 

 

当店は大きな被害もなく

通常営業しておりますが

これだけの災害となるとやはり

アニソン酒場を開くきっかけとなった

東日本大震災を思い出さずにはいられません。

まだまだライフラインも完全じゃない方も多く、

被害の復旧に全力で励んで疲れている方も

多くいらっしゃると思います。

震災で元気のない東北を

アニソンで元気にしたい!

という思いでオープンしたアニソン酒場なので

疲れたときや元気出したい時は

ぜひ当店に足を運んでいただきたいと思います。

 

 

 

さて!

10月から増税に伴う値上げで

皆様には今まで以上の負担をおかけして

大変心苦しいアニソン店長なわけなんですけども

そこは東北初のアニメソング専門カラオケバー。

なにか皆さんに恩返しをできないかと

思っていた所に

きましたよ、グッドなニュースが!

 

 

ではまず発表しちゃいましょう!

その嬉しいおしらせとはなんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケの新機種導入!

 

 

 

 

 

 

 

きました!久々のコレ!

機種名は

 

 

 

LIVE DAM Ai

 

 

 

 

10/1に発売したばかりの新機種!

詳しくはコチラ↓

https://www.livedamai.jp/

 

 

実は発売直後に導入しませんかとのお話があって

2週間くらいかかる予定とのことだったので

導入日が決まってから告知しようと思ってたら

それが明後日だってんんだから

あわてて告知したわけでした。

そんなワケでこのLIVE DAM Ai

アニソン酒場への導入は

 

 

 

 

10/17(木)

 

 

 

 

となりました!

もちろん今回も直営店、BOXなどを除けば

地域最速導入だそうな!

さすがアニ酒!チカラあるー!

 

 

 

 

 

アニメ映像もかなり増えて

なんだか知らない新機能も満載で

パワーアップしたDAM!(テキトー)

地域最速で体験したいなら

ぜひ当店にご来店ください!

 

 

 

というわけでお知らせでした!

みんな待ってるよ!

ではでは!